fc2ブログ
 

みんなみすべくきたすべく

一年です。

         パリチョコj
 
 ずっと、ここにUPする画像が、実際のものより不鮮明で、気になっていました。
 先月、素人でも、少しは、ましに処理できる方法を見つけたので、全てやり直しました。
 すでに、500枚程度UPしているのですから、なかなか大変でした。少しは、綺麗に見えるかな・・・

 長い文を、スマホで見るのは、しんどいだろうなぁ、パソコンでも、めんどうだろうなぁ、と理解しています。
 
 それで、毎日UPするようになったら、メールや手紙が激減。
 お忙しくても見てくださる人は、カ・リ・リ・ロの消息を、このページでご存知だからでしょう。
 こんな公開備忘録を見て下さって、感謝です。
 ともかくも、一年続きました。

 ☆写真は、ムール貝やウズラの卵、オリーブの実等が見えますが、すべて、パリ土産のチョコレートです。

PageTop